〒169-0073 東京都新宿区百人町1-23-10

コンサルネットビル大久保駅南口より徒歩1分

受付時間
9:00~17:30
定休日 
土・日・祝日

お電話でのお問合せ・ご相談はこちらへ

03-5937-1130

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ご不明点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

ご契約までの流れ

お問合せからご契約までの流れをご説明します。

お問合せ

まずは、お問い合わせフォーム若しくはお電話にて、ご連絡ください。

ご契約

発注に際して必要なご契約をさせていただきます。

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、お客様の要望などをお伺いいたします。      (訪問、またはオンラインにて)

納入・運用開始

ご要望頂きました、システム構築が完成いたしましたら、運用開始となります。

※納入後もお困りな点がありましたら、直ぐにサポートいたします

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にご提案、お見積りを提出させていただきます。

※お見積りまでは無料ですのでご安心ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5937-1130
受付時間
9:00~17:30
定休日
土・日・祝日

お気軽にお問合せください。

よくあるご相談
  • 新しい事(IoT・ICT・AI)に取り組むよう指示されたが、何をどうすればいいのかわからない
  • 新しい取り組み・変革しようとしても、自分の会社の組織では意見が通らない
  • 会社風土や慣習によって言いたくても言えない組織なので打破したい

親切、丁寧な対応を心がけております。
上記のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事などなんなりとご相談ください。

お問合せフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:山田太郎)

(例:090-0000-0000)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

テキストを入力してください